スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イベント出店のお知らせ

こんにちは。

hisaです。

 

寒い日が続いていますね。

子どもたちも、体調不良になったり、

つい引きこもりがちになってしまっています。

 

でもこの寒さを超えたら春はもうすぐ!

 

今年、我が家は6歳ちがいの兄妹が卒園・卒業、

小学校・中学校入学で、すでにバタバタが始まっています >_< 

「最後の〜」という行事が多くて、

幼稚園や小学校に足を運ぶ回数も増えるし、

卒服や入学式の服、入学後のものを今のうちに買い揃えたり、

スケジュールも準備物も、うっかり忘れてるものがないか心配。。。

 

自分の記憶力が全然あてにならないので、

手帳とカレンダーへの書き込みだけが頼りなのに、

書き込みを忘れたりね。。。

 

teteのスケジュールはmihoちゃんに頼りっぱなしです(笑)

 

さて、今年最初のイベント出店を2つ同時にご案内です。

 

○2月26日(日)

 上賀茂手づくり市

 

○3月11日(土)

 森の手づくり市(下鴨神社)

 

 

今回もmihoの刺繍アクセサリーと、hisaのギャザートートを並べて皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)

 

    

 

 






【Instagram】 https://www.instagram.com/tetehisa/

        https://www.instagram.com/34opus/
【e-mail】 tetenetshop@gmail.com
【tete netshop】 http://teteshop.shop-pro.jp/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ    ←ランキングに参加しています。応援クリックしていただけるとうれしいです☆

 

 

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL