発見。と、イベント出店のお知らせ

こんにちは^^

hisaです。

 

梅雨入りしたそうですが、阪神地区、まだあまり雨が降っていないような。。。

 

 

さて、Studsのつづき。

今回は、お客さまのリクエストで。

 

 

 

上からマスタード、ヴィヴィッドピンク、グレープ。

 

これまでスタッズを付けたことがなかったカラーです。

 

どんな感じに仕上がるのかドキドキでしたが。。

 

 

 

 

 

出来上がってみると、すごく新鮮!

 

ライトグレーや、カーキなど落ち着いたカラーに付けると大人っぽい感じになりますが、明るいカラーに付けるとまたちがった雰囲気になりますね。

 

お客さまのリクエストで、新しい組み合わせに出会うと、どんなふうに仕上がるのか、ドキドキ。

 

でも自分では思いつかなかった組み合わせに発見もあり、楽しいです。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

お知らせです。

 

7月9日(日)  10:00〜16:00

森の手づくり市(下鴨神社  京都市左京区)  

 

に出店が決まりました。

 

teteのブース番号は122番です。

 

 

 

梅雨時はお天気が心配ですが、たくさん作品を見ていただけるように製作がんばります^^

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 



【Instagram】 https://www.instagram.com/tetehisa/
【e-mail】 tetenetshop@gmail.com
【tete netshop】 http://teteshop.shop-pro.jp/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ    ←ランキングに参加しています。応援クリックしていただけるとうれしいです☆

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL