ひたすら

こんばんは!

 

ごぶさたしております。

hisaです。

 

ここのところ、すっかりブログもmihoちゃんにお任せになっていましたm(_ _)m

 

無言だった秋の間中、ひたすらオーダーいただいたバッグの制作に向き合っておりました。

 

 

思いがけず、たくさんいただいたご注文、

無事にお届けできるか、冷や汗が流れましたが(笑)

どうにかこうにか、11月末にすべて発送を終えました。

 

たくさんお待ちいただき、申し訳ありませんでした。

 

帆布ですので、日常使いにどんどんご活用いただけるとうれしいです^^

 

カジュアルな素材ですが、カッチリとしたシルエットに仕上げていますので、

ちょっとしたお出かけにもお使いいただけるのではないかな、と思います。

 

 

そして、今週末は「森の手づくり市 (下鴨神社・京都市左京区)」です☆

http://monocro.info/moritedu/index.html

 

ギャザートート:Magazine(マスタード)

 

新作のMagazineは、マスタードを。

 

 

冬場は一段とグレー率が上がる私には、差し色バッグはとても重要。

 

マスタードは、グレーにもネイビーにも、もちろんブラック、ホワイトにも映えますよ♪

 

明日の京都は寒くなりそうですが、ぜひ暖かくして遊びに来てくださいね^^

 

 

 

 

 

バタバタとした中、娘の七五三。

 

これからも健やかに。

 

 

絵馬に書いたお願い事は、「アイドルになれますように」。

 

一番上に掛けといて! とのことでしたので、一番上のど真ん中に掛けて帰ってきました(笑)

 

楽しみだね。

 

 

 


【Instagram】 https://www.instagram.com/tetehisa/
【e-mail】 tetenetshop@gmail.com
【tete netshop】 http://teteshop.shop-pro.jp/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ    ←ランキングに参加しています。応援クリックしていただけるとうれしいです☆

 

 

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL